お見舞いメール

入院中のご家族やご友人にお見舞いメールを送りませんか?

お見舞いに行きたいけれど時間がない・・・、お見舞いが却って迷惑になったらどうしよう?
そんな時にあなたの気持ちをメールで送りませんか?

当院では、お見舞いメールのお届けサービスを行っております。

お見舞いメールが患者さまに届くまで

メール受信 → 患者さまの確認 → メール印刷 → 患者さまへ配達

お見舞いメールご利用規約

お見舞いメールをご利用の方は、以下の内容を必ずお読み下さい。

以下の場合は、お届けできない場合がございますので予めご了承下さい。

  • 患者さまのお見舞いや励ましとならないような内容のメール
  • 患者さまが受け取りを拒否された場合
  • 患者さまが送信者を確認できない場合
  • 入力内容の不備により患者さまを特定できない場合
  • 患者さまがすでに転院、退院されている場合

受信いたしましたお見舞いメールは、平日(月~金)に印刷し担当者が直接患者さまにお届けいたします。受信した時間が遅い場合など、業務の都合上多少お時間がかかってしまう場合がございます。

メールアドレスや電話番号などの入力間違いによるトラブルにつきましては一切関与いたしませんのでご了承下さい。

なお、返信サービスは行っておりません。

上記内容をご承認いただける方は「同意する」ボタンをクリックし、入力フォームにお進み下さい。

プライバシーポリシー